もの作りはわたしのモチベーション

自宅で仕事をしていると、オンオフの切り替えってできているの?と
聞かれることがたまにあります。
できているとも言えるし、できていないとも言える。

仕事だけという形では私はうまくいかない。
どちらかというと、暮らしを愉しむ中で、仕事へのモチベーション
そして、アイデアが湧いてくるのです。

1年前からログハウスで住んでいます。
ログハウスの生活は思った以上に生活を豊かにしてくれる。

オンオフの切り替えというか、ものづくりが私の仕事へのモチベーションとなっています。

こんな感じで、お菓子作ったり、陶芸したり。

アップルパイ
バスク風チーズケーキ

毎日が充実していることが仕事の活力の源です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次